2015年1月12日月曜日

四季通りのお花屋さんapaiser

先日 四季通りのお花屋さんapaiser(アペゼ)で
待ちに待ったバロンさんゼロキチさんのライブがありましたー

お花屋さんオープン記念のライブで限定15名
目の前で 声が音が・・・。

なんと ライブ後にはかわいいお花のお土産。
イラストレーター ゼロキチさんのDM&ステッカー!!






こちらの花束は 昨日 お誕生イベントをされた
MKM-ZEROのスミレさんへのプレゼント。
花束を作ってもらいに apaiserさんに寄ったらピッタリなイメージの花束発見!!
きれいにラッピングしてもらい
娘から スミレさんへ。
先日 私が衣装を担当させてもらい、
何度もアトリエに足を運んでいただきました。
会うたび すみれさんの素敵な人柄にメロメロになった娘。
最後に お写真も撮っちゃって 大満足。
なんと 昨日のイベントでは すみれさんから 卒業という重大発表が。
『道を選ばなければいけない10代の終わりを
MKM-ZEROの活動を優先にすべてを決めてきました。
でも、就職するにあたり 理解していただけない環境も増え
自分なりに 考え抜いて卒業を決めました
MKM-ZEROでやりたいことは全部やりました!!
最後は オーダーメイドの衣装も着ることができました。
次は 自分がサポートメンバーに回って 下の子達に 自分と同じような
素敵な経験をさせてあげたい。』って。
もう ダメ 泣けて泣けて。
お母さんの気分になっちゃいましたよ。
そんな私の姿を不思議そうに見上げていた娘。
いつか わかる時がくるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿