2015年1月15日木曜日

雨上がりの庭に

庭の松の木に 鳥の巣箱をつけました。
巣箱は 以前 ぽっくる農園のハンドメイドイベントで買っておりまして
アトリエのディスプレイになっていましたが、

最近 庭にたくさんの鳥たちがやってくるので
どの子かの おうちにならないかと・・。

松の木というのが 渋い感じですが・・。
誰か こないかな。


そして今日は 久しぶり 軍物リメイクのお仕事頂きました。

ポーランド軍のポンチョからの・・
カフェエプロン。


古着 ブルゾンからの・・。
コースター

ロックミシンの糸色を選んでもらったり。

ほぼお任せにさせてもらえたので 
私もかなり楽しんで ブランドネームをあえて表に出してみたり
 あっという間に終了。
あー楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿